« 門限w | トップページ | 普通に寝てたw »

2009年1月14日 (水)

裁定

ボルメテでシルゥ゙ァー・グローリーを攻撃したら、シルゥ゙ァー・グローリーの効果が使えずにシールドは墓地に行くらしい


キングアルカ時のマッドネスみたいに置き換え効果は連鎖しないルールが適用されるそうな


シールドを手札に加えるかわりに墓地に置くかわりにシールドを1枚手札に加えるってことは出来ないって解釈でいいのかな?


ボルメテ使ってる側としては素直に嬉しいなぁ(´∀`)


結構前から気になってたことだから大会前にハッキリして良かったw

|

« 門限w | トップページ | 普通に寝てたw »

DM」カテゴリの記事

コメント

シルヴァーグローリーの効果が使えずにシルヴァーグローリーごと破壊できるって事?
それとも代わりにブレイクしたシールドが墓地に行くって事?

投稿: パタ | 2009年1月16日 (金) 02時06分

シルゥ゙ァー・グローリーの効果が使えずにシルゥ゙ァー・グローリーごと破壊できるらしいです

投稿: PULU | 2009年1月16日 (金) 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 門限w | トップページ | 普通に寝てたw »