« 美嶋屋はとってもいい所ですよ | トップページ | 委託デッキ »

2009年1月27日 (火)

旅日記

ちょっと遅いけど土日の流れ


・土曜日

無理やり美嶋の大会出させてもらったあと新幹線で東京へ

ホテル着いてなんとかデッキ完成させた後は隣の建物(名前忘れた)の中で夕食

やたら美味しいあんかけ炒飯だったのに、量の多さに食べ残して勿体ないことした…

んで真下にボーリング場あったからついでにやる事に

そこがまさかのファール感知式で結果は散々…

2G合わせて8回ファールして両方100をギリギリ超せる程度だった(´Д`)


その後はホテル戻って回す

結局深夜まで付き合って貰って3時ぐらいに就寝


・日曜日
6時30分から朝食だったから6時に起床

正直全く食欲無かったけど無理やり食べてバスに乗って幕張へ

大会終わった後インタビューがあった訳だけど、「ブレイズクローを禁止にして下さい」って言おうとずっと思ってたのに、タイミングが無くて結局言えず(´Д`)

おまけに美嶋とおやつの宣伝も緊張で忘れてて、しどろもどろになる始末w

最後にいろいろ賞品貰った中に参加賞で先行販売のやつ1BOXずつくれて驚いたw

そしておやつにも優勝祝いってことで1BOX頂きました(´∀`)

ありがとうございましたm(__)m


休憩所みたいな所行って早速開封するも結果はボルフェウス・ヘブン×2(´Д`)

ザキラの方はSRすら出なかったw

昼飯奢って貰った後は交換にいく気力が無くて、ずっとだらだらしてたかな( ̄〜 ̄;)

んでそろそろ時間って事で幕張を後にして、オーガに向かう


D0のシングル見たけど、集めなきゃいけないカード分かんなかったから、強そうだと思って安かったのを適当に購入


新幹線の時間が迫ってたから、すぐ店を出てお土産買って東京を後に


んで名古屋でちょっと高めの焼き肉屋で夕食

かなり美味しくて値段も納得だったけど、アイスティー500円は納得出来なかったw

普通に水で良かったのになんで頼んだんだろ…


んで最後に美嶋にお土産渡しに行って帰宅

まぁ素直に楽しかったです(´∀`)

|

« 美嶋屋はとってもいい所ですよ | トップページ | 委託デッキ »

DM」カテゴリの記事

コメント

優勝おめでとうございます。!!!
一つ聞きたいのですが、ネクラギャラクシーに
無敵城って入ってますか?

投稿: たろう | 2009年1月28日 (水) 15時35分

それはデッキ買って貰ってからのお楽しみですw

投稿: PULU | 2009年1月28日 (水) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美嶋屋はとってもいい所ですよ | トップページ | 委託デッキ »