« 眠すぎる… | トップページ | スリーブ »

2009年1月31日 (土)

美嶋

大会レポ 美嶋
大会形式 スイスドロー
参加人数 14人
使用デッキ キングアルカ


1回戦 子供

○○

1セット目
黒青のスーパーデッキほぼそのままだったから、無難にロック決めて勝ち
2セット目
デル・フィンの返しにトップでバロムエンペラー引かれてヤバかったけど、なんとか対処してロック決めて勝ち


2回戦 グール?

○○

1セット目
後攻4ターンアドバンテージで相手のデッキ分からないうちにロック決めて勝ち
2セット目
青入ってなかったからデル・フィン出してビートして勝ち

3回戦 ネクラギャラクシー(ブラホ)

×○○

1セット目
ミスト2体並べられて一方的に展開されて負け
2セット目
普通に負けゲーだったのに、相手がこっちにデル・フィンいる時にミスト効果使う、ってプレミでデル・フィンのパワーが10000になってギャラクシーで倒せなくなって勝ち
3セット目
ミストを盾で対処したら相手の動き鈍かったので、ロックまでいけて勝ち


4回戦 ネクラギャラクシー(ざわざわ)

××

1セット目
相手事故ってたけどこっちもあんま動けなくて、やっとデル・フィン出したらハンゾウですぐ消される…
これが響いてキングアルカもハンドですぐ消されてデッキ切れで負け
2セット目
ミストを大地で対処して手札枯らした後バルホルス出せて勝ちゲーだったのに、トップアドバンテージでキーパーツ落とされて一気に苦しくなる

ギャラクシーやハンゾウを次々出されて対処仕切れずに殴りきられて負け

結果 同率3位

|

« 眠すぎる… | トップページ | スリーブ »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠すぎる… | トップページ | スリーブ »