« 日本一決定戦 | トップページ | 旅日記 »

2009年1月26日 (月)

美嶋屋はとってもいい所ですよ

昨日の記事書いてる時はおやつの事しか頭に無かったけど、普通に考えて美嶋のみんなにもお世話になってますよねw

って訳で記事編集して美嶋屋足しときましたw

>コメントくれた皆様へ

たくさんの祝福コメントありがとうございます(´∀`)

デッキレシピについてはいずれ公式で出ると思うけど、早く知りたい人は愛知県刈谷市のおやつのじかん様に優勝デッキとして委託させて頂いたんでそちらへどうぞ(^_^;


>追記
親が一瞬PCやらせてくれたおかげで分かったけど、昨日のアクセス数に吹いたw

普段と比べて訪問者数が6倍でアクセス数が8倍ってww

これからはちゃんとした文章書くように心がけます( ̄〜 ̄;)

|

« 日本一決定戦 | トップページ | 旅日記 »

DM」カテゴリの記事

コメント

いつもブログ読まさせていただいてます

ギャラクシーマスター優勝おめでとうございます


投稿: 大きな勇者ゲット | 2009年1月26日 (月) 23時19分

明日おやつのじかん様に行けば会えますか?
明日広島から用事があって愛知に行きます

お相手してもらえますか?

投稿: ミスド | 2009年1月27日 (火) 20時59分

スイマセン

今日はおやつのじかん定休日です

投稿: PULU | 2009年1月28日 (水) 08時58分

電話でおやつのじかん様に聞いたとこpuluさんがくるため開けてもらえるとのことです。

長文すいません。

投稿: ミスド | 2009年1月28日 (水) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本一決定戦 | トップページ | 旅日記 »