« 眠気に負けた | トップページ | 美嶋 »

2009年2月13日 (金)

久しぶりに調整してるって感じがした

美嶋でデッキ回してるうちに弱点が分かって、それを補う為に1,2枚カードを入れ替えできた事に何故か感動したw

提督に弱いからパクリオ入れてみよう、とかそんな感じなのにねw

やっぱデッキ作りは皆に意見聞いた方が良くなるなぁって改めて実感した(´∀`)


今日のvaultの大会は決勝で青単に負けて2位


まぁ速攻系には厳しいって分かってたから割り切るしか無いかな( ̄〜 ̄;)


明日は朝から美嶋行って皆に便乗して遊戯の新弾買う予定

正直新弾のカード1つも知らないけど、なんか強いの出るといいなw

|

« 眠気に負けた | トップページ | 美嶋 »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠気に負けた | トップページ | 美嶋 »