« 美嶋 | トップページ | う〜ん »

2009年2月22日 (日)

おやつ

大会レポ おやつ
大会形式 トーナメント
参加人数 36人
使用デッキ ネクラギャラクシー


1回戦 不戦勝


2回戦 赤緑白黒ギャラクシーHM

○○

1セット目
相手のジェニーにハッスル・キャッスル落とされたけど、相手のミストをローズ・キャッスル2面貼りで対処
そこから相手展開出来ないみたいなのでミストから展開して勝ち
2セット目
先攻4ターンアドバンテージ
その後ギャラクシー沸かして勝ち


3回戦 4神

×○○

1セット目
アゴンのせいでミスト出せないとこにインドラリンク
もたもたしてたらファラオもリンクして最終的には4体リンクされて負け
2セット目
相手がアゴン引かなかったからミストからジェニー連打してギャラクシー沸かして勝ち
3セット目
またアゴン出てこなかったからミストから大量展開で勝ち


4回戦 ネクラギャラクシー

××

1セット目
お互いローズ・キャッスル貼りあう
んでギャラクシー並べあったけど相手のモーリッツが強くてギャラクシー対処出来ずに負け
2セット目
相手にキングアルカ出されてぶっ刺さり
ギャラクシー2体で相手シールド0にしたけど、スカイソード→紋章でギャラクシーってやられて返しに妥協でキングアルカとギャラクシー相討ちにする
そこからの引きが弱くて相手がギャラクシー並べて対処出来ずに負け

2回とも後攻はキツかったかな…


3決 5色コン

○○

1セット目
キングアルカ出されたけどハンドで対処
ギャラクシーとかでビートして勝ち
2セット目
ミストとハッスル・キャッスルで大量展開
ガジラビュート絡めてビートして勝ち

結果 3位

|

« 美嶋 | トップページ | う〜ん »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美嶋 | トップページ | う〜ん »