« 美嶋 | トップページ | パソコンってやっぱいいなぁ »

2009年2月 8日 (日)

おやつ

大会レポ おやつ
大会形式 トーナメント
参加人数 33人
使用デッキ ネクラギャラクシー

速攻多いらしいから赤単ガンメタ構築にしたw


1回戦 子供

○×○

1セット目
ルピア→バルガゲイザーって繋がれたのをハンゾウで溶かして、コントロールして勝ち
2セット目
またルピア→バルガゲイザーって繋がれたからハンドで消したらホワイトって繋がれた…
ドローエンジンも除去もずっと引かなくてホワイト倒せなくて負け
3セット目
今度はルピア出てこなかったから普通にコントロールして勝ち


2回戦 子供

○○

1セット目
スカイソード→ギャラクシー→ギャラクシーでビートして勝ち
2セット目
ミストから大量に展開して勝ち


3回戦 青単速攻

○○

1セット目
2ターンブレイダーで攻められたけどスカイソードぐるぐるしてギャラクシー並べて勝ち
2セット目
=1セット目


4回戦 赤単速攻

×○○

1セット目
ブレイズクロースタートされて一通り凌げたけど、ミストもスカイソードも引けなくて除去が追い付かなくなって負け
2セット目
普通にミストもスカイソードも出せたからコントロールできて勝ち
3セット目
=2セット目


決勝 ロマノフサイン(帝王)

××

1セット目
ロマノフをギャラクシーで止めれたと思ったけど、ガジラビュートでフォース溶かされて対処出来なくて負け
2セット目
事故ってたとこにアドバンテージ撃たれて何も出来ず、ロマノフ沸かされて負け


結果 2位

|

« 美嶋 | トップページ | パソコンってやっぱいいなぁ »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

ぼくがでれば優勝かな

投稿: よわい | 2009年2月 8日 (日) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美嶋 | トップページ | パソコンってやっぱいいなぁ »