« iPod | トップページ | あ〜 »

2009年2月19日 (木)

ブランチ

大会レポ(遊戯) ブランチ
大会形式 トーナメント
参加人数 16人
使用デッキ 緊テレガジェ

1回戦 BF

○○

1セット目
ハリケーンからシンクロ2体展開されたけど1KILLされなかったから、脱出2発で対処
その後は除去しまくってガジェビートで勝ち
2セット目
ほんとは負けてたけど相手のプレミで生き残る
トップライオウが強くて勝ち


2回戦 SDL

○○

1セット目
初手ガジェ3枚(´Д`)
ガジェと1伏せしたら返しにサイクロン→サイドラって繋がれてキメラで吸収される
次のターンにブリューナク出てきて危なかったけど、洗脳持ってたからキメラと一緒に対処

こっちのライオウ召喚に神使ってくれたから緊テレからDDB出して勝ち
2セット目
また初手ガジェダブってたけど相手ダストシュートで噛み合った
ダストシュートで相手こっちのミラフォース確認したはずなのに、2体攻撃表示で殴ってきたからミラフォース
クレポンスを壁として立てられたけど蘇生から相手のダークエンドだして対処して勝ち


で準決までいけたけど家から呼び出しかかったからドロップw


まぁ遊戯はいつも4位にしかなれないからどうせ負けてたってことで( ̄〜 ̄;)


操作は出なかった

|

« iPod | トップページ | あ〜 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

DM公式サイトに、日本一RGのレシピは載ったけど、
OPの方は載らない方向みたいです。

なので、お手数をお掛けしますが
ここでレシピを晒してもらえないでしょうか?

お待ちにしてます^^

投稿: ハヤト | 2009年2月20日 (金) 21時03分

申し訳ありませんが、自分1人で作ったデッキでは無いので自分1人の考えでは公開出来ません。

投稿: PULU | 2009年2月21日 (土) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« iPod | トップページ | あ〜 »