« タイトル浮かばなかった | トップページ | 久しぶりに調整してるって感じがした »

2009年2月12日 (木)

眠気に負けた

2度寝,3度寝,4度寝ぐらいして完全に起きたのは17時w

ブランチ行く気無くなって家でだらだらしてしてた

今日もvaultの大会出たけど、とうとう1没w


回し始めたばっかのデッキで出たけど、対戦相手のデッキタイプが多分苦手なデッキみたい


ただ色々プレミばっかしてるから言い訳が出来ない(´Д`)


結構回してるつもりなんだけど、いつまでたってもプレイング上達しないなぁ…

|

« タイトル浮かばなかった | トップページ | 久しぶりに調整してるって感じがした »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイトル浮かばなかった | トップページ | 久しぶりに調整してるって感じがした »