« ねみ〜 | トップページ | おやつ »

2009年2月21日 (土)

美嶋

大会レポ 美嶋
大会形式 スイスドロー
参加人数 22人
使用デッキ ネクラギャラクシー


1回戦 赤緑白黒ギャラクシー

○○

1セット目
相手が序盤にミスト出して来なかったから、先攻先撃ちアドバンテージで勝ちゲー
ギャラクシー沸かして勝ち
2セット目
ジェニーで相手のバジュラズ落としてハッスル・キャッスルに繋ぐ
また相手が対して動いてこなかったからギャラクシー沸かして勝ち


2回戦 ルピア型HDM(パタさん弟)

○○

1セット目
4ターンミストから展開してギャラクシー→ゼキアって繋いで相手の場を壊滅させる
そのまま展開して勝ち
2セット目
ジェニー→マウスで手札枯らしてミスト2体で大量展開
一斉攻撃で勝ち


3回戦 サインロマネロマノフHM

○○

1セット目
ミストがロマノフストライクで除去されたけど返しにアドバンテージ
お互い膠着したけどミスト引いてそこから展開
ギャラクシー沸かして勝ち
2セット目
相手事故ってたとこにアドバンテージ
相手何も出来ないみたいだったから大量展開して勝ち


5回戦 ネクラギャラクシー(ユニバースくん)

×○×

1セット目
ジェニーで手札みた時ハッスル・キャッスルとミストあって結局ハッスル・キャッスル落とす
これがプレミだったみたいでミストが生きた1ターンで展開される
2ターン連続でギャラクシー出てきたのにこっちは小型1体しかいなくて、ギャラクシーでビートされて負け
2セット目
双月→ジェニーでミスト落とす
その後の相手のミストやハッスル・キャッスルをちゃんと対処できてこっちだけ展開
ギャラクシー出せなかったけどガジラビュートとかで殴りきって勝ち
3セット目
除去しても次々ミストやハッスル・キャッスル出てきて対処出来ず

一方的に展開されて負け

結果 2位

|

« ねみ〜 | トップページ | おやつ »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねみ〜 | トップページ | おやつ »