« 奇跡 | トップページ | おやつ »

2009年2月 7日 (土)

美嶋

大会レポ 美嶋
大会形式 スイスドロー
参加人数 14人
使用デッキ ロマノフサイン


1回戦 子供

○○

1セット目
ロマノフ・ストライクで場を壊滅させて殴りきった
2セット目
ロマノフ沸かして殴り勝った


2回戦 赤青黒コン(うつさん)

○××

1セット目
相手があまり動いてないうちにアドバンテージ
返しにバキュームトップされたけど、キリュー引いたから小型で突っ込んで殴りきった
2セット目
トリッパー→ブレイン・チャージャー→アドバンテージって繋がれて行動出来ず
ロマノフ出していくも牢獄でことごとく除去されて山札切れ
3セット目
ハンデス出来なかったからロマノフが除去されまくる
最後までアドバンテージ引けなくて牢獄とかで徹底的に除去されて負け


3回戦 ネクラギャラクシー(vatch)

××

1セット目
ギャラクシーを頑張って除去してトップ勝負に持ち込むも、マウス→キングアルカって繋がれて除去引かなくて負け
2セット目
ハンデスされまくってギャラクシー沸かされて、ダメ押しキングアルカで負け


入賞無理になったからドロップw

|

« 奇跡 | トップページ | おやつ »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

おっめでと~

投稿: よわい | 2009年2月 8日 (日) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奇跡 | トップページ | おやつ »