« とりあえず | トップページ | 美嶋 »

2009年3月13日 (金)

いろいろ試し

美嶋でお互い新制限で回してきた

とりあえず皆が考え付きそうな4色ギャラクシーとロマノフサインとロマネサイン作ってみたw

ギャラクシーは普通に強かったけど、やっぱりネクラの弱体化って感じがした

バキュームじゃ展開のスピードが遅かった

紋章をトリプルマウス回転とか気軽に使えないのもキツいなぁ…


ロマノフサインは多分強くなりそう

俺のは構築悪いっぽいから弱いw

あとずっとロマネサインミラーやってたけど、青銅を紋章でロマネスクにするのが昔の動き!って感じだったw

邪魂創世は強いと思ったんだけどあんまり使えるタイミング無かった

ギャラクシーに撃てばサイバー・ブレインじゃん、って考えたけどそんな場面来なかったw

素直にハッスルキャッスルの方が強そうだけど、あえて口寄にしようかな(^_^;


まぁ制限変わるまで1ヵ月あるから少しずつ試していこうと思う( ̄〜 ̄;)


春の公式のWINNERがホワイトらしいから、とりあえずの目標はWINNERのホワイト取れるように頑張ることw

|

« とりあえず | トップページ | 美嶋 »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず | トップページ | 美嶋 »