« 暇だったから | トップページ | おやつ »

2009年3月 7日 (土)

美嶋

大会レポ 美嶋
大会形式 スイスドロー
参加人数 19人
使用デッキ ネクラギャラクシー


1回戦 白黒青ナイト(パタさん)

××

1セット目
相手の呪文が2軽くなるのに1しか軽くならないって勘違いしてミストリエスとハッスルキャッスルを選択ミス
一気に場と手札壊滅して制圧されて負け
2セット目
ローズキャッスル2面貼りからハッスルキャッスルに繋げたけど、出せるモンスター引かなくて展開出来ない…
3面貼りしたローズキャッスルもフェルナンドに割られる
引いても引いてもギャラクシー出せなくて結局フェルナンドとかに押し切られて負け


2回戦 13コン(ブラホ)

○×○

1セット目
4ターンジェニーからハッスルキャッスル
割られなかったから大量展開して勝ち
2セット目
ハンゾウでミストリエス消されて相手の小型4体に一気にビートされるもローズキャッスル貼って全滅させる
そしたら相手トップアドバンテージw
一気にピンチになってトップ合戦
お互い強い引きするも相手に上行かれて除去追い付かなくなって負け
3セット目
ハンデス合戦からこちらハッスルキャッスル
最後まで割られなかったから展開して勝ち


3回戦 アンノウン

○×○

1セット目
普通にギャラクシー並べて勝った
2セット目
気が付いたら負けてた…
何やってんだろ…
3セット目
=1セット目


4回戦 ネクラアルカ(ヤナー)

○○

1セット目
相手事故ってたから一方的に展開して勝ち
2セット目
また相手事故
ギャラクシー並べて勝ち


結果 5位

|

« 暇だったから | トップページ | おやつ »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

PULUさん
は明日おやつのじかん
のDMの大会出ますか~??

投稿: バキューム | 2009年3月 7日 (土) 22時41分

出ますよ〜

投稿: PULU | 2009年3月 8日 (日) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暇だったから | トップページ | おやつ »