« 遊んだ〜 | トップページ | 美嶋 »

2009年3月 6日 (金)

暇だったから

昨日の日記が疲労のせいもあったけどあまりにも適当だったから書きなおしてみた

カラオケに普通に行く人って勘違いされたくないしねw

まぁ暇だったら見てくださいm(__)m


今日は休日並みに人多かったから交換とか充実してた

募集リストのカードも1日でほとんど集まったし

さすが資産王って感じだったw


ロマノフでゥ゙ァルディビートみたいなのとずっと回してたけど、早めに殴られるとやっぱ厳しい…

最後にネクラギャラクシーとちょっと回せたけど、普通にミスト消せなくて負けたり先攻4ターンロマノフで普通に勝ったりで5分5分みたいな感じだった( ̄〜 ̄;)


とりあえず事故率が低かったのは良かったな


vaultにもロマノフで出ようと思ったけどイマイチ自信無かったからネクラギャラクシーで出たらまた2没w

本気で勝ちにいってからしばらく立つのに未だに優勝できない…


マリガンだけは絶対にしないって決めてるのが影響してたらやだなぁ…


ずっとネクラギャラクシーで出てるから気分転換でロマノフでも出てみようかな( ̄〜 ̄;)

|

« 遊んだ〜 | トップページ | 美嶋 »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遊んだ〜 | トップページ | 美嶋 »