« DM新殿堂 | トップページ | いろいろ試し »

2009年3月12日 (木)

とりあえず

ネクラギャラクシー以外の手持ちのデッキを全部新制限にしてみた

どうせ大会はネクラギャラクシーでしか出ないしねw

理由はもうすぐ使えなくなるから(^_^;


そういえば宝剣殿堂で好きだった黒ラン壊滅…

相手に何もさせない時とか楽しかったのになぁ( ̄〜 ̄;)


まぁバジュラズが残ってるから頑張ってランデス作る予定


ギャラクシーはWHFで頑張って集めて20枚ぐらい持ってたのに、捌きまくって手元に残ったのはシークレット4枚だけw

また地道に集めるかな


いろいろ欲しいカード増えたからまた募集リスト更新しとく


ミストリエスの処理に困ってる方、委託デッキ作るんでお安く引き取りますよ(´∀`)

紋章も安く出してくれる人いたら助かるw

|

« DM新殿堂 | トップページ | いろいろ試し »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DM新殿堂 | トップページ | いろいろ試し »