« おやつ | トップページ | 緑白青黒ギャラクシー »

2009年4月13日 (月)

新デッキ作成→1日で解体

構築力の無さを改めて思い知らされたw

日曜日におやつで2枚目のキングアルカのシクが手に入ったから、キングアルカ使ったデッキ作りたくてナイトにしたんだけどかなり弱かった(´Д`)

他にキングアルカ使えるとしたら5色コンかなぁ…

皆作ってるとか俺は気にしないんでナイト崩して作ってみよ( ̄〜 ̄;)


あと手持ちのデッキがパクりだらけってのが気になってたから、自分で考えたデッキを作成中

牙でビートして残ったシールドはHELLで吹っ飛ばせば良くね?ってデッキw

牙HELLって言うんだっけ?
ただチューターとHELL使いたかっただけ(^_^;


今のとこ回りに作ってる人いないから、とりあえずはパクりの心配は無いかなw

いかにも弱そうだけど、フリー用ってことで

|

« おやつ | トップページ | 緑白青黒ギャラクシー »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつ | トップページ | 緑白青黒ギャラクシー »