« やべ〜 | トップページ | おやつ »

2009年4月 4日 (土)

D0ツアートライアル中部

D0公式大会レポ ツアー中部
大会形式 スイスドロー確定5回戦
参加人数 63人
使用デッキ 赤緑ラッパサイドスイッチ白入り


1回戦 白青バニラコン

○○

1セット目
先攻取って大樹→バニー→ゲルトロール→ラッパ&ガンドリってぶん回り
子猫に遅延されたけど対処されなくて勝ち
2セット目
迷い家貼る場所間違えてニトロで突っ込んだら普通に倒されて6点しか入れれず
魔女でジェノサイドエンジェル出てきてヤバかったけど、
迷い家からぶつけまくって倒す
Jr2体出して対処されなくて勝ち


2回戦 青黒プラント

○○

1セット目
序盤から展開出来なくてちょっとずつ展開してくけど普通に捌かれる
負けたと思ったけど最後相手がフルタップの状態作ってくれたから、シャワーでメローカード倒して合成ジャイアントからニトロで飛ばして一気に7点で勝ち
2セット目
サイドから電脳神、決意、ロサ・アルバ入れる
失恋で電脳神落とされたけど大樹→悪戯から展開してラッパ2体並べる
手札にシャワーあったから捌ききられなくて勝ち


3回戦 青黒プラント

××

1セット目
メインからノーライフアーミー入っててラッパが普通に対処される
展開するも捌ききられて山札切れ
2セット目
サイドの決意が3枚きて腐りまくるw
電脳神2面貼り出来たけどその頃には相手に捌ききられた後で、普通に7点くらって負け


4回戦 青黒プラント

○○

1セット目
序盤から展開出来てエネにジャイアントでラッパ、ガンドリ、Jr、奥にJrって場を作って手札にシャワーの状態作る
捌ききられずに勝ち
2セット目
相手がプラント3,4ターン目に貼ったのに対してこちらも電脳神2面貼りする
その後はロサ・アルバが暴走して勝ち


5回戦 赤緑ラッパ

ID

対戦相手とガッチリ握手w
1位の人もIDして優勝無くなったから即決した

ちなみに試しに一回やったらボコボコにされたw

結果 6位


無事権利取れて良かった(´∀`)

|

« やべ〜 | トップページ | おやつ »

公式大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やべ〜 | トップページ | おやつ »