« 新デッキ作成→1日で解体 | トップページ | D0新制限発表 »

2009年4月14日 (火)

緑白青黒ギャラクシー

ネクラギャラクシーが使えなくなるって分かってから真っ先に思いついたデッキ

バキューム4積みで普通に回るしジェニーからの流れは無難に強い

そう無難に

実際回しててもギャラクシーとバキューム出せばなんとなく勝っちゃうこともある

何が言いたいかっていうと無難すぎて回してて全然面白くないw

シノビドルゲにギャラクシー入れたほうがよっぽど面白かった

最近スリーブ足りないし解体かな…

アマテラス狙いにいくとしても面白くてまぁまぁ強いデッキで大会出た方がいいしね


俺の場合はデッキに焦土とアドバンテージが入ってれば、それだけで面白いデッキです(^_^;


相手が何も出来ずに自分だけが色々出来るっていいよね( ̄〜 ̄;)

|

« 新デッキ作成→1日で解体 | トップページ | D0新制限発表 »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新デッキ作成→1日で解体 | トップページ | D0新制限発表 »