« 無題で | トップページ | ブランチ金山 »

2009年4月18日 (土)

美嶋

大会レポ 美嶋
大会形式 スイスドロー
参加人数 30人
使用デッキ ロマノフサイン


1回戦 ドロマーキングアルカ

○○

1セット目
ロマノフで殴ってったら闇のマナ進化でアンタップすると破壊されるやつ出されて止められる
そのままキングアルカ出てきてロマノフ倒されてヤバかったけど、牢獄引いて解決
牢獄→サインロマノフからビート再開して勝ち
2セット目
相手のジェニー連打で手札0にされた返しにアドバンテージトップw
7マナになってからメタル→メタル→焦土→焦土って連続でトップしてランデス
小型並べてビートで勝ち


2回戦 スペルギアランデス(ヤナー)

○○

1セット目
スペルギアで殴られたけど2枚目サイントリガー
ロマノフからブンブンして勝ち
2セット目
またスペルギアで殴られたけど1枚目サイントリガーw
ブンブンして勝ち


3回戦 青黒鬼面城ビート(vatch)

××

1セット目
先攻とったけど3ターン目までノーアクション(´Д`)
ノートリで死亡
2セット目
エナジーライトスタート(´Д`)
キリューで頑張って10マナにして次のターンサイントップしてHM揃えられるな〜って思ったけどコンクリオンw

サイントップ出来たけど墓地に何もいるはずなく負け


4回戦 赤緑速攻

××

1セット目
後攻で1枚目サイントリガー
まだナスオ出して無いんだけど…
その後はノートリで負け
2セット目
また後攻でナスオ出す前にサイントリガー(´Д`)
負け


2敗したからドロップ

|

« 無題で | トップページ | ブランチ金山 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無題で | トップページ | ブランチ金山 »