« いまさらだけど | トップページ | おやつ »

2009年4月11日 (土)

美嶋

大会レポ 美嶋
大会形式 スイスドロー
参加人数 18人
使用デッキ 黒ラン


1回戦 赤緑白青ギャラクシー(ブラホ)

○○

1セット目
アドバンテージ撃ったら返しにバキュームトップされてヤバかったけど返しハンゾウトップw

その後続かなくてギャラクシー出されたけど終盤ホワイト連続で出して無理やりフォース解除した後、宝剣トップで勝ち
2セット目
トリッパー→サイバー・ブレイン→トリプル・ブレイン
相手ジェニー→バキューム
バキュームの返しにアドバンテージでその後は宝剣連打
もう1回アドバンテージで手札枯らしてアドラク→ホワイト
相手の小型はHELLで消して勝ち


2回戦 赤緑黒ボルメ?(ヤナー)

×○×

1セット目
ジャガルザービートくらった返しに宝剣で対処
ホワイトで殴ってったらトップキリューで破壊される
その後対処しきれない数並べられて負け
2セット目
先攻3ターントリッパーからぶん回って勝ち
3セット目
ホワイトで殴ってったらワンチャン獄門で負け


3回戦 ロマノフサイン(ざわざわ)

○○

1セット目
相手が初手サイン4枚の超事故
アドバンテージ→ホワイトで勝ち
2セット目
ライフ→マナクラからランデス続けてアドバンテージ→ホワイトで勝ち


4回戦 5色?

○○

1セット目
ランデス→アドバンテージ→ホワイトで無難に勝ち
2セット目
ランデス→アドバンテージ→ホワイトで殴ったら小型ビートしてきたけど、HELLで全滅させて勝ち

結果 同率2位

|

« いまさらだけど | トップページ | おやつ »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いまさらだけど | トップページ | おやつ »