« 解体〜 | トップページ | またやっちゃった… »

2009年4月 7日 (火)

予想通り

リトルワールドとか何もすること無かった(´Д`)

終わってからはコンビニで買った乾電池式の携帯充電器が壊れたから、ドコモショップ行って外出先用の充電器を購入

その充電器も家で充電出来て繰り返し使うことが可能

これにより携帯の電池切れで困ること無くなった(´∀`)

値段は3150円だったけど妥協出来る範囲かな


その後は美嶋行ってバイト無かったからずっとDM回す
回してる途中で手持ちのデッキが全部パクりかありふれてる物だと気付くw


だから帰宅してから頑張って新デッキ作ってた

vaultで仮組みして回したら5戦4勝だったから一応回るみたい

これから調整してくけどさっき確認したら必要なパーツ全然持ってないw


募集カード更新したからよろしくm(__)m


んでいよいよ明日からは平常授業

だけど俺の時間割だと水曜日は休みです(´∀`)

最初から決まってて変更出来なかったからしょうがないよね(^_^;

しばらくは2日行って休んで2日行って休むっていうループw

|

« 解体〜 | トップページ | またやっちゃった… »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 解体〜 | トップページ | またやっちゃった… »