« あ〜あ | トップページ | 新入生歓迎会 »

2009年4月23日 (木)

スッキリ(´∀`)

やっと事務局に聞けた

Q.ドルゲーザのドローの枚数はサイバー・ブレインと同じで引きながら自分で決められますか?
それとも最大限の枚数を引くか引かないかの2択ですか?

A.サイバー・ブレインと同じく引きながら決められます

Q.昔は引くか引かないかの2択だったみたいなんですが、裁定が変わったという解釈でよろしいですか?

A.はい、そうなりますね

って訳で引きながらドローの枚数決められるらしい


電話は何でも知ってる女の人じゃなくて、男の人だったけど、多分合ってるでしょ( ̄〜 ̄;)


ずっと気になってたからハッキリ出来て良かった(´∀`)

|

« あ〜あ | トップページ | 新入生歓迎会 »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ〜あ | トップページ | 新入生歓迎会 »