« バカにも程がある | トップページ | CL決勝 »

2009年5月27日 (水)

だらだら

昼過ぎに起きて夕方ぐらいに美嶋行った〜

人少なかったけど何故か遊戯いっぱい回して、DMは少しだけ回したw

昨日の夜、ブーストしてロストソウル撃ってホワイト出せば勝てるんじゃね?ってデッキ作ってみて今調整中…

勝ち手段がロストソウル→ホワイトのはずなんだけど、実際はバジュラズ・ソウルが強いだけw

vaultの大会で試そうと思ったけど、勝率悪かったから無難にネクラギャラクシーで出た

最近墳墓がウザすぎたからナイフを2枚アシダケに変えた(^_^;

ナイフとかいらね〜ってエネに置く機会多いから、いっつもエネで被るんだよねw
って訳でシビレアシダケのプロモ切実に募集中なんで、誰かお願いしますm(__)m


大会の結果は優勝( ̄〜 ̄;)


毎回ミストリエス引いてるっていう引きゲーだったとさw

|

« バカにも程がある | トップページ | CL決勝 »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バカにも程がある | トップページ | CL決勝 »