« 旅行中 | トップページ | 鈴鹿で聞いてきたこと »

2009年5月 4日 (月)

プラネッツ諏訪

大会レポ プラネッツ諏訪(エントリー)
大会形式 スイスドロー
参加人数 8人
使用デッキ エンジェル


エントリーと普通のDR間違えた(´Д`)
おやつにデッキ買ってもらって参戦w
ありがとうございますm(__)m


1回戦 エンジェル

相手が4ターンアクアンだったけど3ドロー
6ターン目にアドバンテージで相手のベブンズゲード2枚落とす
その後相手がアルファ出してくれたから、クイーン出してサーファー無視出来てビート
殴りきって勝ち


2回戦 ドラゴン

相手4ターンギフト→バルガゲイザー
こっちは4ターンアクアンとかぶん回りw
バルガの効果が不発だったからヘブンズでシリウスとミルザム出してビート止める
キングとクイーン揃えて勝ち


決勝 ドラゴン

×

相手ルピア→バルガゲイザーに対してドロソ引けなくてエル・カイオウ→ウルテミス
バルガザルムス出されてバルガゲイザー効果でバザガ
ウルテミス破壊されてサイバー・ブレイン持ってこようとしたらシールドだったから、ヘブンズゲート回収で1枚シールドに入ってること確認
とりあえずルピアはスパークでタップして除去
次のターンバルガザルムス効果で相手の手札にバジュラ入る…
ハンドでバルガゲイザー消すも当然相手バジュラ
トリガーヘブンズゲートでミルザム出して効果でワンチャンあるかな〜って思ってたら、最後の1枚だったw
ミルザム効果とか使えなくてシリウスと一緒に出すも、バジュラが倒せなくて負け

んで決勝の相手がブログ見てくれてるらしいw

鈴鹿でも見てくれてる人に会ったし、意外に見てくれてる人に会うもんだな( ̄〜 ̄;)

|

« 旅行中 | トップページ | 鈴鹿で聞いてきたこと »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅行中 | トップページ | 鈴鹿で聞いてきたこと »