« 動画紹介第2弾 | トップページ | おやつ非公認 »

2009年5月23日 (土)

美嶋

大会レポ 美嶋
大会形式 スイスドロー
参加人数 24人
使用デッキ 黒ランHDM


1回戦 ネクラギャラクシー(tototaro)

○○

1セット目
相手緑あんま来なくてランデスで止める
ビートしてきたのをラッパーで捌いて、再度並んだのをHELLで対処して相手投了
2セット目
また相手事故
ランデスしてトリッパー出したら相手投了
勝ち


2回戦 ロマネサイン

××

1セット目
ミストリエス除去するのに時間かかって一気に不利に
ギャラクシー倒そうとHMで突っ込んだけど、除去されない訳無かった
負け
2セット目
ミストリエス強すぎw
ロストソウルもアドバンテージも効かないw
最後まで除去出来なくて負け


3回戦 子供

○○

1セット目
ランデス→HMで勝ち
2セット目
=1セット目


4回戦 ハイドロハリケーン(vatch)

○×○

1セット目
トリッパー出せたけどテルスのせいでランデス腐りまくり
けどトップ宝剣→トップアドバンテージって理不尽な引きして有利に
HM揃えて勝ち
2セット目
テルス強すぎでハイドロハリケーンで逆にランデスされる
最後はグロリアスみたいなやつで一気に攻撃されて負け
3セット目
相手が途中までテルス引かなかったからランデス出来た
けどテルス引かれてランデス出来ない隙に、相手がパラオ4、ムルムル2、ペトローバ1って並べてガチガチに固められる
こっちはHMリンクしてたから、どっちが先にキーカード引けるか引き勝負
結局相手がロードリエスの効果でハイドロハリケーン引いた返しに、デス引けて勝ち

結果 4位ぐらい

|

« 動画紹介第2弾 | トップページ | おやつ非公認 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動画紹介第2弾 | トップページ | おやつ非公認 »