« 超久しぶりに | トップページ | おやつ »

2009年5月30日 (土)

美嶋

大会レポ 美嶋
大会形式 スイスドロー
参加人数 20人
使用デッキ 赤緑青黒ボルコン


1回戦 子供

×○○

1セット目
ハンデスしてホワイトで殴ってったら、キングアルカ出されてて倒されたw
数ターン後に除去出来たけど、シルゥ゙ァーグローリーとペトローバ出されて対処するのに時間かかったら、アルカディアス(´Д`)
なんか色々対処しきれず負け…
2セット目
焦土→アドバンテージ→ホワイト
勝ち
3セット目
=2セット目


2回戦 青白黒キマイラ?

○○

1セット目
先攻4ターンアドバンテージのチートプレイ
さすがに勝ち
2セット目
青銅→焦土→ロスト→ホワイト
勝ち


3回戦 ナイト

○○

1セット目
焦土→アドバンテージ→ホワイト
勝ち
2セット目
ジェニー→焦土→ロスト→バジュラズ
勝ち


4回戦 5色ランデス(tototaro)

○○

1セット目
お互いランデスし合いでこっちが先にロスト
ホワイトで殴って勝ち
2セット目
先にロスト撃たれそうだったけど、黒エネが1つしか無くて焦土で破壊して撃たれなくてすむ
相手がドローでランデス止まってくれたから先にロスト
ホワイトで殴って勝ち


5回戦 牙ビート(ジョーくん)

×○○

1セット目
アドバンテージで相手の手札無くしたけど、返しにチューターw
そのまま小型とかでビートされてシールド0にされたけど、HELL引けて対処

ホワイトで殴ってこうとしたとこに大和がきて負け
2セット目
相手が双月→チックチックで殴ってきたとこに1枚目ラッパーw
焦土からバジュラズで殴って勝ち
3セット目
小型ビートされたけど4枚目ラッパー
そこからロスト→ホワイト→バジュラズって繋げて勝ち

結果 優勝

|

« 超久しぶりに | トップページ | おやつ »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超久しぶりに | トップページ | おやつ »