« 無事に | トップページ | 今から東京向かいます »

2009年6月19日 (金)

鬼面城

サイバーロードいる時、なんで皆3枚引いてから1枚戻すんだw

ターンの始めのドローは1番最後ですよ〜

最初は注意してたけど勘違いしてる人多くて、いちいち言うのも面倒くさくなった(´Д`)

まぁフリーだし1枚ぐらい関係無いかもしれないけど、気になったから書いてみた

鬼面入りビートに最近勝てないからってのもあるw

ハンゾウ2回、ハヤブサ2回使ったのに勝てなかったとか結構重症(´Д`)

まぁ皆さん効果には気を付けましょう、ってことで( ̄〜 ̄;)

鬼面城とは全く関係ないけど動画紹介↓
http://www.youtube.com/watch?v=6C9tWMnZ_LQ&eurl=http%3A%2F%2Fd%2Ehatena%2Ene%2Ejp%2Foyatunozikann%2F&feature=player_embedded

今回は大会の試合では無くて委託デッキの紹介です(^_^;

ドルゲ使いのお方が言ってたけど、トップドルゲは普通らしいですww

|

« 無事に | トップページ | 今から東京向かいます »

DM」カテゴリの記事

コメント

私との対戦だと思われるのでお詫びしておきます。
正直に言うと、今初めて、鬼面の正しい処理順について知りました。
皆さん3ドローされてから戻されるので、それが正しいかと思っておりました。

以後、鬼面の処理時には注意致します。
本当に申し訳ありませんでした。

投稿: ちーずけーき | 2009年6月19日 (金) 01時50分

いえいえ( ̄〜 ̄;)

そんな丁寧に謝って貰って恐縮ですsweat01


次回から気を付けて頂ければ充分ですよ

投稿: PULU | 2009年6月19日 (金) 02時03分

引き厨のドルゲ使い死ね^^


・・・明らかにうつだろw

投稿: パタ | 2009年6月19日 (金) 11時06分

DMやってると確率に反することが結構あるから、確率嫌いだけど、トップドルゲ普通はおかしいですね。

たまにやられますけど。

鬼面城がドローするまえの効果だったのは知りませんでしたsign01

投稿: キー | 2009年6月19日 (金) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事に | トップページ | 今から東京向かいます »