« そう、俺はお土産を買うために東京に来たんだ | トップページ | おやつスリーブLL »

2009年6月21日 (日)

おやつ

大会レポ おやつ
大会形式 トーナメント
参加人数 32人
使用デッキ ネクラギャラクシー


1回戦 子供

○○

1セット目
キング出して勝ち
2セット目
キングとクイーン出して勝ち


2回戦 連ドラ

○×○

1セット目
ルピア→バルガって繋がれたけど先攻だったから青銅→マウス→ハンゾウで対処
相手に展開させずに勝ち
2セット目
ライフ→ルピア→バルガ→バルガライザー…
対処出来ずに負け
3セット目
スカイソード→キングで相手止めて勝ち


3回戦 カラフルグール

×○○

1セット目
茄子→カラフルでグール合計4体墓地へ→ヘゥ゙ィ効果ってやられてるのに、マウススタート
ふつーに負け
2セット目
マウス連打で相手の手札枯らしてダーク・ルピアを消してってキング出して勝ち
3セット目
相手の手札が無くなった頃にバルホ
壊滅させてキング出して勝ち


4回戦 白黒ナイトのオールイエス

○○

1セット目
ハッスルちゃんと貼れてギャラクシー
ブリュンヒルデを徹底的に除去して勝ち
2セット目
両方手札無くて膠着してたけどこっちがミスト引けてから回りだす
ブロッカーをゼキアで処理して勝ち


決勝 5色コン

×○○

1セット目
長かったから忘れたw
相手山札1枚だったけど耐え切れずに負け
2セット目
アクアン出されたけどロスト・ソウルで全部落とす
相手にもアドバンテージ引かれてお互い手札0
こっからトップのカードの出し合い
相手にギャラクシー出されたけど、こっちの方が引き強くてモーリッツ→キング→ミスト
勝ち
3セット目
ハンゾウ→オルゼキアで相手の場を無くしてビート
ギャラクシーを2ターン連続で追加して勝ち


結果 優勝

|

« そう、俺はお土産を買うために東京に来たんだ | トップページ | おやつスリーブLL »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そう、俺はお土産を買うために東京に来たんだ | トップページ | おやつスリーブLL »