« 美嶋 | トップページ | 10万HIT »

2009年6月 7日 (日)

おやつ

大会レポ おやつ
大会形式 スイスドロー
参加人数 14人
使用デッキ ネクラギャラクシー


1回戦 子供

○○

1セット目
ギャラクシー並べて勝ち
2セット目
=1セット目


2回戦 シーザー

○○

1セット目
青銅→マウスで相手のレオポルの返しにハンゾウ
またレオポル出されたけどギャラクシー出してビート
押し切れて勝ち
2セット目
青銅→キャッスルで相手ジェニースタート
ミスト出したらゥ゙ィルジニアからシーザーでハンドでミスト破壊
シールド3枚割られたけどハンド入ってて対処
そこからギャラクシー出して制圧して勝ち


3回戦 シーザー

○××

1セット目
ジェニーでゥ゙ィルジニア落としてオープンブレインの返しにアドバンテージ
相手が攻めて無くなって山札切れ
2セット目
ゥ゙ィルジニア→シーザーでロストってやられてビートされる
ハンド無くて消せなくて次のターン宝剣撃たれながら殴られて負け
3セット目
ハンデスして相手の手札無くして制圧してたけど、ハンドで相手のフランツ消しとかないっていう意味分からないプレミ
サイン→ゥ゙ィルジニア→シーザーでサインゥ゙ィルジニア→シーザーってやられて2体目のシーザーの攻撃時にロスト
負け


3決 キングアルカ(帝王)

○○

1セット目
相手にジェニー→バキュームってやられてジェニー回されて手札枯らされる
ギャラクシー出せたけどクイーン出される
しょうがないからビート
トリガーでカブとハンド踏んで紋章回収される
返しに紋章でバルホ、バキューム、ローズ・キャッスルってやられてギャラクシーのフォースとかれる
バルホ消せなかったからマウス→ジェニーでハンデスしてビート
ギャラクシーはクイーンに消されるもクイーンはモーリッツとハンゾウで倒す
デル・フィン出されたけどハンゾウ持ってたから対処
相手山札切れで勝ち
2セット目
途中でミスト出したら相手が消せなくてミストが暴走
アド広がりまくって勝ち


結果 3位

|

« 美嶋 | トップページ | 10万HIT »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

10万ヒットおめでとうどざいます。

これからも頑張ってくださいね

投稿: おやつのじかん | 2009年6月 8日 (月) 00時14分

ありがとうございますm(__)m

投稿: PULU | 2009年6月 8日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美嶋 | トップページ | 10万HIT »