« 結構充実した日 | トップページ | おやつ »

2009年6月 6日 (土)

美嶋

大会レポ 美嶋
大会形式 最初予選でなんたらかんたら
参加人数 24人
使用デッキ 黒ラン


1回戦 ドルゲーザ(うつさん)

○××

1セット目
相手先攻ライフ→キリノ→ドルゲーザ
ビートされてシールド0になった時に獄門
相手のシノビが足りなくて勝ち
2セット目
先攻ライフ→焦土→ロスト
バイケン出てきて場に出てたウンカイ2体と一緒にビートされて、凌げると思ったら途中でブレイン挟まれちゃって対処しきれなくなって負け
3セット目
ロスト撃ったけど返しに普通にドルゲーザw
無理w
負け


2回戦 子供

○○

1セット目
2ターンテルスでトリッパーの返しにローズ・キャッスルってガンメタされたw
ただそこから相手動いて来なかったからロスト
ギャラクシー出されたけどHELL持ってたから対処して勝ち
2セット目
今度はテルス出てこなかったから焦土→ロスト→ホワイトで勝ち


んで1勝1敗の人達で敗者復活


3回戦 ロマノフサイン(ブラホ)

××

1セット目
忘れた…
たしかロマノフが対処仕切れなくて負け
2セット目
相手先攻ナスオ→フランツ→サインでロマノフ
そこからロマノフわいてビートされて負け


結果 惨敗

|

« 結構充実した日 | トップページ | おやつ »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

初コメです

日曜日はいつもおやつのじかんさんにいるんですか?

投稿: スモーキー | 2009年6月 6日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結構充実した日 | トップページ | おやつ »