« おやつスリーブLL | トップページ | 気のせいか… »

2009年6月22日 (月)

週末の流れ

金曜日
終電関係ない、ってことでバイトをだらだら0時まで
その後待ち合わせ場所へ移動
なんだかんだで2時ぐらいに名古屋出発

土曜日
幕張には6時過ぎぐらいに着いてた
ホントに4時間で着くとは…
俺が寝てる間にどんだけ飛ばしてたんだろうかw
もう結構人いたけど、後からいっぱい人来て全体的には前の方に並んでたかな
無事新弾購入し早速開けてアストラル・ラッシュに絶望(´Д`)
能力見ながら開けてって最終的に今回は微妙だなwって結論に2人で達した

そこからは3連戦出たり交換したりで16時まで

3連戦は自分が弱すぎて話にならなかった(´Д`)
3回やって1枚しかボルメ取れませんでしたとさ…

負けるとショックで内容忘れちゃうから、レポートは無しでw

多かったデッキはドルゲと鬼面使った速攻かな

あとロマノフサインとロマネサインも結構いた気がする

あんまり見れなかったから、他にも使用頻度高いデッキあったかも

交換の方も惨敗…

全く新弾集まらなかった…

唯一良かったのはWINNERのボルメを捌けたことかなw


あと3連戦の後のクジに何故か当たりました(´∀`)

抽選会でパネルめくることになって、順番も運良く一番最初

左上か真ん中かずっと迷って左上選んだら、HC7枚セットという超ハズレ(´Д`)

ちなみに真ん中はNEXでしたとさ(^_^;


色々残念な結果で17時ぐらいに幕張を後に

帰りはエスパーが色々限界で、何回もインターで小休止挟んだ

俺は後ろの席で寝てたりメールしてたりネット見てたりしただけw

高速で壁にぶつかりそうになったらしいけど、2時ぐらいになんとかおやつに到着


日曜日
とりあえず新弾のカードを若干無理やり突っ込んで、大会に参加
結果はレポートに書いたけど優勝でした(´∀`)
遊戯も珍しく2位になれたしラッキーだったなw

んで家の用事で4時頃帰宅


連れてってくれたエスパーに感謝ですm(__)m

|

« おやつスリーブLL | トップページ | 気のせいか… »

DM」カテゴリの記事

コメント

HCってヒローズカティノのことですか?

新弾のリスト見ましたけどドリメとサイバーロードの2コスのカードが水単に入ると思うので強いと思います。


あとゼノン・ダヴィンチが2ブースト3キリノ4ゼノンで出せるので強いと思います。

投稿: Ki‐ | 2009年6月22日 (月) 21時38分

はい、ヒーローズのことです

投稿: PULU | 2009年6月22日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつスリーブLL | トップページ | 気のせいか… »