« 無難に強いの詰め込んで | トップページ | やべ »

2009年6月11日 (木)

いつもの水曜日

いつも通り昼過ぎに起きて3時半ぐらいに美嶋行った

結構来るの珍しい人もいて合計7人ぐらいで、最近の平日にしては人多かったな( ̄〜 ̄;)

でバイトの時間までDM

昨日のHDMはバジュラズ抜いてジェニー増やしたら結構勝率上がったw

ただバキューム依存ってのがやっぱ弱かったな…

スペース見つけてエナジー・ライト積まなきゃなぁ


ネクラギャラクシーも結構回してたけど、やっぱギャラクシー理不尽の一言で終わったw

手札無くなってもギャラクシー引いて、出てた小型とかでビートしたら勝てたw


まだ積みたい&増やしたいカード色々あるから、ちょくちょく構築弄ってこうと思う


なんだかんだでアマテラス全然集まって無いしね

|

« 無難に強いの詰め込んで | トップページ | やべ »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無難に強いの詰め込んで | トップページ | やべ »