« おやつ1BOX大会(非公認) | トップページ | 豚インフルさん、いらっしゃいw »

2009年6月28日 (日)

おやつ

大会レポ おやつ(非公認1BOX大会)
大会形式 トーナメント
参加人数 30人
使用デッキ キリコ


1回戦 5色コン

○○

1セット目
先攻でブレチャ→5ターンアドバンテージのチートプレイ
アマテラス→キリコって繋いで勝ち
2セット目
ライフ→石版→アマテラスでブレチャ→キリコのぶん回り
勝ち


2回戦 ディアブロスト

○○

1セット目
ドラム→バレバイで手札減らされたけど、アドバンテージ引けたらお互い手札0に
先にドロソ引けたからアマテラス→キリコで勝ち
2セット目
動いてこなかったからキリコ出して勝ち


3回戦 ロマネサイン

×○○

1セット目
アドバンテージ持ってたけど先に相手にアドバンテージ撃たれて、何も出来ず負け
2セット目
相手がブースト引かなかったからアマテラス→キリコで勝ち
3セット目
相手が超事故
何も出来なかったらしく、勝ち


4回戦 キリコ

××

1セット目
4ターンアドバンテージ撃たれた…
負け
2セット目
お互い無難な回りだったけど、相手にアドバンテージ撃たれてからザール連打されて負け


3決 青単

××

1セット目
先攻で盾→エンフォーサーって流れだったけど、押し切られて負け
2セット目
ライフ→エンフォーサーってやれたけどパワー高くて押し切られて負け


結果 4位

|

« おやつ1BOX大会(非公認) | トップページ | 豚インフルさん、いらっしゃいw »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

キリコ好きですねww
現段階でも事故は少なくキリコのデッキは今回の中でわかなりガチに近いデッキですよね^^

ただ、どうしてもコンボデッキなのでハンデスにわ弱いっぽいですね(自分わつくってないので;)
まだ出たばかりの時点で4位に上がれるところをみると今後もかなり見られるデッキになりそう・・・・
自分も頑張って作ってみようかなぁwww

投稿: 大和 | 2009年6月28日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつ1BOX大会(非公認) | トップページ | 豚インフルさん、いらっしゃいw »