« 美嶋 | トップページ | 祝日なのに »

2009年7月19日 (日)

おやつ

大会レポ おやつ
大会形式 トーナメント
参加人数 24人
使用デッキ ネクラギャラクシー


1回戦 子供

○○

1セット目
ギャラクシー並べて勝ち
2セット目
=1セット目


2回戦 5色

○○

1セット目
相手5ターンミストの後にジェニー出したら返しにアドバン撃たれる
そしたら返しにハンドトップw
ミスト破壊出来て相手があまり動いてこなかったから、展開して勝ち
2セット目
相手ミラクル→ミラクルのいい回りだったけど、こっちは青銅→ミスト→ジェニー→アドバンのぶん回りw
そのままミストが生き残って勝ち


3回戦 ネクラギャラクシー

×○○

1セット目
相手ハッスルキャッスル貼ってるのに対し、こっちは引けず
一方的に展開されて負け
2セット目
先攻で青銅→ハッスルキャッスル
一方的に展開して勝ち
3セット目
青銅→ジェニーって繋いだら相手ハッスルキャッスル2枚持ってたから展開するの諦めて、マウス→ギャラクシーって繋いでビート
そのまま押し切れて勝ち


4回戦 キリコ(帝王)

×○○

1セット目
早い段階でキリコ出されて対処出来ずに負け
2セット目
相手が事故ってるとこにロスト
そのまま展開して勝ち
3セット目
キリコ出されたけど、相手がギャラクシーいっぱい引いてて出てくるのが弱い
トリガーハンドでキリコ破壊してギャラクシーの並べ合いに
ハッスルキャッスルが強くてフォース最後まで残せて勝ち


決勝 ネクラギャラクシー

×○○

1セット目
相手はハッスルキャッスル貼れてこっちは貼れず
一方的に展開されて負け
2セット目
ハッスルキャッスル2面貼りからギャラクシー→ギャラクシーでビート
押し切れて勝ち
3セット目
こっちライフ→ハッスルキャッスルに対し、相手青銅→ミスト
けど返しにこっちもミスト引いたから出す
お互いハンゾウでミスト破壊
そこからハッスルキャッスル貼ってるこっちだけ一方的に展開して勝ち


結果 優勝

|

« 美嶋 | トップページ | 祝日なのに »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美嶋 | トップページ | 祝日なのに »