« 美嶋 | トップページ | 珍しく »

2009年7月12日 (日)

おやつ

大会レポ おやつ
大会形式 トーナメント
参加人数 31人
使用デッキ ドルゲーザ


1回戦 子供

○○

1セット目
ドルゲーザ並べて勝ち
2セット目
=1セット目


2回戦 サインロマネ

○○

1セット目
相手が動いて来なかったからドルゲーザ並べて勝ち
2セット目
ライフ→キリノ→ドルゲーザ
ぶん回って勝ち


3回戦 サインロマノフ

○○

1セット目
忘れた…
確かドルゲーザ並べて勝ち
2セット目
4ターンキリノ→キリノ、キリノ、ドルゲーザって展開
ビートしたらトリガーサインでロマノフでロマノフストライクで壊滅
けどシールド0だったからアックス出して勝ち


4回戦 キリコ(うつさん)

××

1セット目
アドバン撃ったら返しに相手トップアドバンw
その後ギャラクシー並べられて殴りきれずに山札切れで負け
2セット目
序盤ブースト出来なかったからアマテラスが除去出来なくて、キリコ出されて負け


3決 ロマネサイン

○××

1セット目
長すぎて覚えてない…
確か攻められてたのをシノビで粘って、ドルゲ並べてアックス追加して殴りきった
2セット目
ライフ→キリノ→ドルゲーザってぶん回りしてビートしてったけど、最後にサイン踏んで粘られる
返しにロマノフ→ロマノフ→紋章でキリューってやられて負け
3セット目
4ターンキリノだったけど、ハンドで除去されてバキュームしか出せなくなる
じわじわビートされて最終的にギャラクシーが倒せなくて負け


結果 4位

|

« 美嶋 | トップページ | 珍しく »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美嶋 | トップページ | 珍しく »