« 何やってんだろ… | トップページ | おやつ »

2009年7月18日 (土)

美嶋

大会レポ 美嶋
大会形式 スイスドロー
参加人数 40人
使用デッキ 青単


途中まで書いて消えちゃったから簡易でw

ネクラギャラクシー使う予定だったけど、直前で枚数足りなかったからデッキが青単しか無かった


1回戦 マルコ ○○
2回戦 ロマネサイン ○○
3回戦 キングアルカ ○×○
4回戦 黒ラン ○○
5回戦 青白オガプー ○○


結果 優勝


負けた試合はスペースクロウラーとスカイソードで遅延されて、キングアルカがどかせなくて負けた


まぁ青単強いですよね〜

|

« 何やってんだろ… | トップページ | おやつ »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

青単強いですね。

俺のところも今日青単で友達がオープンで優勝してました。
レギュラーも青単が優勝で、結果レギュラーオープンの優勝同士でやるんですけど、レギュラーの方の青単が優勝してプロモ、ゲットしてました。

因みに3位決定戦はレギュラーの2位とオープンの2位で両方ドルゲでした。

実に強すぎて困ります。

投稿: キー | 2009年7月18日 (土) 17時32分

はじめまして
まだ名前が決まっていないので
nonameと申します。

最近デュエルマスターズに復帰しようと思いたち
いろいろなブログなどを見ていたところ
青単が強いという事でしたので
青単を組もうと思ったのですが
現在の形がいまいちつかめません;;

なので
もしよければお時間があるときにでも
一般的な形でいいので
青単のレシピを公開していただければ
ありがたいです。

投稿: noname | 2009年7月18日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何やってんだろ… | トップページ | おやつ »