« おやつスリーブ(DM) | トップページ | あれ? »

2009年8月13日 (木)

5色

試しに使ってみてって言われてコピーして回した5色が面白かったから、自分でもまた作ることにしたw

ふつーに作ったら変な構築だったらしいから、全然違うやつ作った

アマテラス4積みして4コス以下の呪文をいっぱい、って感じ

とりあえず詰め込んだだけだから、まだ不必要なカードがいっぱい入ってるっぽい…

トリガー無いに等しいから速攻無理だし、フィニッシャーも少ないから押し切れないw

という訳で今の所CGIですら勝率悪いから、頑張って調整していらないカード抜いてきます( ̄〜 ̄;)


アマテラスで色んなこと出来て、使ってて楽しいw

|

« おやつスリーブ(DM) | トップページ | あれ? »

DM」カテゴリの記事

コメント

俺も今5色組んでるッ

むっちゃ強いから〃笑

投稿: オレンジ | 2009年8月14日 (金) 11時25分

ほうほう勝率悪いから調整なんですか・・・
PULUさんに勝てるチャンスw
見つけたら即対戦申し込んで見よっと
とかゆってまけるのが目に見えてるんですけどねorz

質問なんですがネクラギャラクシーに
ハッスル城4積みって変ですかね^^;
もしよかったら教えてくれたらうれしいですcoldsweats01

投稿: バター醤油 | 2009年8月14日 (金) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつスリーブ(DM) | トップページ | あれ? »