« 予定狂った | トップページ | おやつスリーブ(DM) »

2009年8月11日 (火)

スリーブ

カード関係のネタ無いし、コメントで要望あったスリーブの入れ方についてでも…

自分は分厚いスリーブが手に持った感触的に好きなんで、可能な限り重ねますw

今のDMの大会で使うデッキのスリーブは、
おやつ(DM)→フォーラム→ウルトラプロ→おやつ(L)→おやつ(LL)って感じです( ̄〜 ̄;)

フォーラム→ウルトラプロの部分がかなり無理してますw

最初は無理やり入れてたんだけど、空気が入りすぎて断念…

けど偶然横が裂けたウルトラプロがあって、試しに入れてみたら空気が入らずすんなり入った(´∀`)

って訳でウルトラプロの横を片方裂いて入れるという勿体無い組み合わせなので、あまりオススメ出来ませんw

因みに向きは全部上向きに統一で

入れ替える時めんどいのが理由

おやつのDMサイズだけ向き変えれば良かったんだけど、それに気付いたの遅かったから諦めたw

こんな感じかな

|

« 予定狂った | トップページ | おやつスリーブ(DM) »

DM」カテゴリの記事

コメント

日本一決定戦とかの公式大会で多重スリしてて大丈夫だったんですか?(-o-;)

投稿: サンダー | 2009年8月12日 (水) 10時09分

おやつスリーブ(DM)って何ですか?

パーフェクトスリーブは使ってないんですねsign02

投稿: キー | 2009年8月12日 (水) 19時34分

初めましてー。
いきなりですが質問です。
フォーラムの上にウルトラプロを重ねるとフォーラムがはみ出てしまいます。
ウルトラプロは種類によって長さに違いが出るのでしょうか?
よければ教えてください。

投稿: MY | 2009年10月 9日 (金) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予定狂った | トップページ | おやつスリーブ(DM) »