« 委託デッキ紹介 | トップページ | 予定狂った »

2009年8月 9日 (日)

おやつタッグ

大会レポ おやつ
大会形式 タッグ
参加チーム  15組
使用デッキ ネクラギャラクシー


遅れたから組む人いなくて同じく遅れてきた人と組む


相方が赤単だったから決勝まで1人で全部勝って貰ったw


決勝 青単/5色コン

赤単が青単の残りシールド2にしてくれた

1戦目 青単

先攻だったから青銅スタートで間に合う
残りシールド2枚で勝ち

2戦目 5色コン

先攻で青銅→ハッスルの返しに牢獄やられて3枚中2枚青銅だったけど、当たらなかった
青銅→青銅で展開して返しにロストやられたけど、トップギャラクシーw
押し切って勝ち


優勝でエントリーパックのエンジェル1箱貰いました(´∀`)

ありがとうございました

|

« 委託デッキ紹介 | トップページ | 予定狂った »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

久し振りです^^;
僕もネクラギャラクシー使ってるんですが最高で4位にしかなったことがありません~;
やっぱりプレイングですかね^^;
それはそうとエントリーの1箱おめでとうございます^^
開けた時に同じカードばかり出るのは飽きそうですねw

投稿: 大和 | 2009年8月10日 (月) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 委託デッキ紹介 | トップページ | 予定狂った »