« 何やってんだろ | トップページ | もうやだ… »

2009年8月22日 (土)

美嶋

大会レポ 美嶋
大会形式 スイスドロー
参加人数 22人
使用デッキ ロマノフサインHM


1回戦 サンダームーンでゴッドサーガ唱えて善悪揃えるデッキ(ジョーくん)

○○

1セット目
ロマノフがアマテラスからの氷結ハンマーで除去されて攻め手なくなったから、小型並べてビート
押し切って勝ち
2セット目
=1セット目


2回戦 バキューム?

○○

1セット目
ロマノフで制圧して勝ち
2セット目
序盤ビートされたのをキリューで凌いで、ロマノフで勝ち


3回戦 ロマネサイン(ユニバースくん)

○○

1セット目
ロマネから先にロマノフ出されたけど、トリガーサインから逆転
最後は獄門で勝ち
2セット目
ビートされたけどサーファートリガーで耐えて、ヘゥ゙ィ→サインでメタル
相手がHM除去出来なくて勝ち


4回戦 5色HDM

×○△(×)

1セット目
アドバン先に撃ってロマノフからビートしたけど、あっさりロマノフ消されて攻め手無くなる
膠着状態続いて、キング出されて除去出来ないうちに殴りきられて負け
2セット目
相手のマナが結構被ってたから、墳墓覚悟でロマノフ2体並べる
墳墓きたけど相手マナ結構とんで返しに宝剣
ただここで戻すマナ間違えて結構ピンチに
クイーンとかでビートされたけど相手山札少なくて、最後牢獄の2分の1外してくれて殴りきられずに相手山札切れで勝ち


この時点で制限時間大幅に越えてたからじゃんけんで決めることにw

2回とも先攻取ってたのに肝心な時に負けた


結果 2位

|

« 何やってんだろ | トップページ | もうやだ… »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何やってんだろ | トップページ | もうやだ… »