« マーシャル・クイーン | トップページ | ぼしゅー »

2009年8月29日 (土)

美嶋

大会レポ 美嶋
大会形式 スイスドロー
参加人数 28人
試用デッキ キリコHDM


1回戦 赤緑白アマコン

○○

1セット目
ライフ→ブレインのぶん回りw
キリコでHDMめくれて勝ち
2セット目
ライフ→マナ・クライシス→ブレインのぶん回りw
2回とも初手にブレインとか申し訳無いなぁ…
キリコからビートして勝ち


2回戦 青白オガプー(vatch)

○××

1セット目
相手事故ってたからキリコ出せて勝ち
2セット目
ブースト出来なくてアマテラスからエンフォーサー出したけど、セイントキャッスルでパワーあげられて勝ち
3セット目
相手がターンでアロマ4枚引き切ったらしいw
リーフまで出されてフルボッコ(´Д`)
負け


3回戦 シノビドルゲ

○○

1セット目
ランデスからキリコ
メタル2枚めくれてランデス
次のターンにヘゥ゙ィくっつけて勝ち
2セット目
相手事故ってるとこにメタルでランデス
メタル2体並べて宝剣トップしたからそのままビート
押し切って勝ち


4回戦 赤緑連ドラ

○○

1セット目
鳥出てこなかったからランデス→キリコで並べて勝ち
2セット目
ルピア→大和でビートされたけど、クリムゾン・チャージャーでルピア破壊したら相手展開止まる
キリコに繋いで勝ち


5回戦 5色(tototaro)

○××

1セット目
ぶん回りからロスト
そのままキリコで勝ち
2セット目
自分でもよく分からないプレイングして負け
3セット目
クリーチャー引きまくってキリコ出しても弱い状況になって、負け


結果 圏外

|

« マーシャル・クイーン | トップページ | ぼしゅー »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

自分もキリコ回したんですが、(PGとかリボルバとか)やっぱランデスのHDM型が一番いいと思うんですが、やっぱりそうですか?

投稿: 万雷 | 2009年8月29日 (土) 19時25分

自分もまだ色々試してる段階なんで、何が一番とかは言えないです…

投稿: PULU | 2009年8月29日 (土) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マーシャル・クイーン | トップページ | ぼしゅー »