« 欲張るといつも損する | トップページ | おやつ »

2009年9月26日 (土)

1日中美嶋

ずっと美嶋でだらだら過ごしてた〜

大会はトッキュー8しか無かったからスルー

ヤサカノフカのデッキ調整して、長時間4人でDSの麻雀やってたw

前に比べたら役覚えてるけど、すぐリーチしちゃうクセは抜けなかったw

そんな感じで皆が帰る時間までいて帰宅

明日はおやつで新弾1BOX大会

用事で行けないって諦めてたけど、時間の都合上ギリギリ行けることが分かったから、起きれたら行きます

そういえばDR優勝とかもう2ヶ月ぐらいしてないなぁ…

勝ち上がっても3位とかばっかでイマイチ勝ちきれない

1BOXの時ぐらい優勝したいな( ̄〜 ̄;)

|

« 欲張るといつも損する | トップページ | おやつ »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 欲張るといつも損する | トップページ | おやつ »