« 1日中美嶋 | トップページ | 同窓会 »

2009年9月27日 (日)

おやつ

大会レポ おやつ
大会形式 トーナメント
参加人数 28人
使用デッキ 青単


1回戦 黒ランHDM

○○

1セット目
後攻1ターン鬼面からトリッパー戻しまくってちまちま殴る
そのまま勝ち
2セット目
先攻2ターンリーフのぶん回り
ラッパーとハンド踏んだけど、相手事故ってたから問題無く勝ち


2回戦 青単

○○

1セット目
後が続かなさそうな手札だったけど、相手が鬼面貼ってくれた
先攻ゲーを発揮して勝ち
2セット目
先攻で鬼面→チェレンコ→マリンフラワー→リーフのぶん回り
ジャニットちゃんと引けたし展開に差が着いて勝ち


3回戦 白黒青ハイドロ

○○

1セット目
こっち鬼面貼ってるのに相手全然ドローしない…
やたらブロッカー並べられたけど、ゲートとジャニットで戻して一斉攻撃で勝ち
2セット目
2ターンティナ、アロマ2体で次のターンアロマ→リーフ
理不尽ゲーして勝ち


4回戦 キングアルカ(常連客T)

○○

1セット目
最後キングアルカとギャラクシーに殴られてシールドにゲート無かった負けだったけど、最後で捲れて勝ち
2セット目
リーフ絡んだ理不尽ゲー
勝ち


決勝 キリコ

××

1セット目
アロマいっぱい引いて結構展開したけど、7マナ溜まっちゃってシノビで凌がれる
キリコから色々やられて負け
2セット目
早めにエンフォーサ-貼られてギャラクシーが並ぶ
3体ギャラクシー並んだ後にキリコ出されて負け


結果 2位

|

« 1日中美嶋 | トップページ | 同窓会 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

優勝はjspeed様ですか

投稿: ななし | 2009年9月27日 (日) 14時06分

違いますよ〰

投稿: PULU | 2009年9月29日 (火) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1日中美嶋 | トップページ | 同窓会 »