« 美嶋 | トップページ | おやつ決勝動画 »

2009年9月 6日 (日)

おやつ

大会レポ おやつ
大会形式 トーナメント
参加人数 25人
使用デッキ 星龍マーシャル


やっとテクノロジー集まった(´∀`)


1回戦 不戦勝


2回戦 ランデスHDM

○○

1セット目
鬼面2枚貼りからパーツ揃えて勝ち
2セット目
ロスト撃たれる直前でクロックタワーでパーツ揃えて勝ち


3回戦 ネクラギャラクシー

○○

1セット目
ジェニーとかハンデスされたけど、なんとか揃えて勝ち
2セット目
アドバンテージで落とされたけど、鬼面貼れてたから回復
記憶3枚落ちてて山札に無かったけど、シールドから当てれて勝ち


4回戦 赤緑黒墓地進化速攻

○○

1セット目
3ターンマーシャルでテクノロジー
次のターンに勝ち
2セット目
=1セット目


決勝 星龍マーシャル

○××

1セット目
相手の方が先に賭けたけどハズレる
パーツ揃えて勝ち
2セット目
相手が先にパーツ集まっちゃって負け
3セット目
3連続後攻w
じゃんけん弱いな…
1ターン鬼面貼られて返しに鬼面貼るか迷ったけど、あと1枚で3KILL出来たから貼る
手札は揃ったけど、相手に3ターンマーシャルのフォートレス×2やられて負け

結果 2位


|

« 美嶋 | トップページ | おやつ決勝動画 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美嶋 | トップページ | おやつ決勝動画 »