« 美嶋 非公認 | トップページ | 喝 »

2009年10月18日 (日)

DMツアー富山

おやつにお世話になって行ってきました

メンバーは
・おじさん
・おばさん
・うつさん
・常連客T
・自慢中
・ハゲ
・いとうくん

と自分の8人で

会場には9時前ぐらいに着いてすでに長蛇の列…

2時間ぐらい並んでようやく中に入って整理券の時間見たら、12時40分と2時間後(´Д`)

時間潰さなきゃで最初スクラッチやったら、1枚目で2000円当たったw

1枚でやめれば良かったのに調子こいて合計4枚購入

結局後はハズレ

その後はゲーセン行って皆でUFOキャッチャー

地味に結構お金使って、リラックマのクッション2つ取れた( ̄〜 ̄;)

その後他のゲームで遊んだりしてから昼飯

食べ終えた頃にちょうど時間になって参加

使用はネクラギャラクシー

1回戦 ナイト形ヘブンズ ○
2回戦 子供デッキ ○
3回戦 赤緑ドラゴン ○

3回とも中高生くらいの子供に当たってWINNER獲得

時間帯がズレたのもあるかもだけど、強い人見かけなかったし、無事取れて弄られずにすんで良かったw

環境は色んなデッキがいて良くわからなかった

無難に勝てるデッキ選ぶのが正解かな

参加する前に配布券終了してて結局1回しか参加出きず…


その後はゲーセン行ったりガスト行ったりマック行ったり

交換する気無かったから会場には全然いなかったけど、声かけられてビックリした

やっぱおやつって有名なんだなって改めて実感した( ̄〜 ̄;)


車でおやつ戻って駅まで送って貰って終電で帰宅


お疲れさまでした


1回しか並べないとか初めてだったから、ちょっと残念だったな

後やること無くて困ったのも初めてだったかもw

|

« 美嶋 非公認 | トップページ | 喝 »

公式大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美嶋 非公認 | トップページ | 喝 »