« 関東DMチャンピオンシップ | トップページ | 昨日の感想みたいな »

2009年10月11日 (日)

DM関東CS決勝トーナメント

8人通過でデッキはネクラ5人、キリコ、ドルゲ、黒緑速攻


1回戦 ネクラギャラクシー

1セット目
後攻で青銅→ミストに対して相手マウススタート
キング出されたけどハンド握ってたから対処
一方的に回って勝ち
2セット目
ブースト引けない所に相手4ターンミスト
ミスト倒せずにビートされて負け
3セット目
青銅→ハッスルの返しにジェニーで手札2枚共キングで1枚落とされる
返しに出せるクリ引けなくてマウス出されて手札0
紋章トップしたからマウスに変えて、ハッスルのドローでマウスもう1体引いたから即プレイ
返しにギャラクシー出されてビートされる
相手手札0だったからなんとかなると思ったら、2連続でギャラクシー引かれる…
最後SF解除してギャラクシー相討ちにしようと思ったら、シールドがハンゾウ(´Д`)
後から分かったけどSF解除2択だったけど、もう1枚もハヤブサだったらしいw
押し切られて負け

×○×

先攻4ターンハッスルで勝ちゲーだったのになぁ…
勝ちきれないとか弱い


結果 1没

時間の関係で最後まで見れなかったけど、BEST4はネクラ2人、キリコ、黒緑速攻だった


人数は少なかったけど関東の有名なプレーヤー予想以上にいて、レベル高かった

楽しかったからいいけど、決勝トーナメントいったのに1没とか勿体ないなぁ…

|

« 関東DMチャンピオンシップ | トップページ | 昨日の感想みたいな »

公式大会レポ」カテゴリの記事

コメント

そんなにネクラ勝ち上がれるなんて驚きですね。
制限かかった後でもまだまだ現役ですね。

投稿: キー | 2009年10月11日 (日) 17時51分

キリコというのは、jspeedさんでしょうか??

投稿: zakpuro | 2009年10月11日 (日) 18時31分

スリーブの件すいませんでした´`


次回は是非
デュエルお願いします〜★今日はお互いお疲れ様です

投稿: もとき | 2009年10月11日 (日) 19時26分

jspeedさんは遊戯csにいってるはず

投稿: 茄子 | 2009年10月11日 (日) 19時47分

青単使ってる人は少なかったんですか?

投稿: 三条院小春 | 2009年10月11日 (日) 20時42分

青単多い大会どんなけレベル低いの?
なわけいでしょ関東なめないでほしい

投稿: 霧小 | 2009年10月12日 (月) 01時05分

まだいるんならVaultやろうぜ

投稿: れん | 2009年10月12日 (月) 02時32分

>キーさん
ネクラはかなりいました
制限かかった後も普通に強いです

>zakpuroさん
キリコ=Jspeedさんじゃないですよ

>もときさん
いえいえ^^
こちらこそお願いします
お疲れ様でした

>小春
ちょいちょい見かけるぐらいかな

投稿: PULU | 2009年10月12日 (月) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 関東DMチャンピオンシップ | トップページ | 昨日の感想みたいな »