« 公式に向けて | トップページ | なんだかんだで »

2009年10月23日 (金)

最近

委託デッキがよく売れます( ̄〜 ̄;)

買ってくれた方々ありがとうございますm(__)m


明日は休講で午前中で授業終わるのにバイト無い超ヒマな日

とりあえずお金無くて行けてなかった美容院には行くとして、後はどうしようかな…

昼から美嶋行っても誰もいないだろうし、昼から車校行くまである

ってか一番無難か


もしかしたら眼科行って新しい眼鏡作るかも

たった今壊れたんでw

暗闇の中トイレ行こうとしたら、壁にぶつかって「パキッ」っていい音がした

結果、眼鏡の横についてる耳にかける棒が片方完全に取れた(´Д`)

一応かけれるから今は大丈夫だけど、将来的に不便だと思うし

最近度があって無かったから丁度良かったかもね( ̄〜 ̄;)

|

« 公式に向けて | トップページ | なんだかんだで »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公式に向けて | トップページ | なんだかんだで »