« DM関東CS決勝トーナメント | トップページ | 3連休の流れ »

2009年10月12日 (月)

昨日の感想みたいな

まずはお詫び
BEST4はドルゲじゃなくて黒緑でした…
んで今日大会HPにて結果が載ってた

優勝、準優勝ともネクラギャラクシーで3位は黒緑

まぁ妥当かなぁ( ̄〜 ̄;)

デッキレシピも載ってたけど、ネクラギャラクシーのレシピなんて皆だいたい同じだよねw

ライフとナイフどちらにするかで別れるぐらいで

気になったデッキ配分も載ってて、ネクラギャラクシーとドルゲで参加者の半分ぐらい埋まってた

後は5色とか善悪とかヘゥ゙ィメタ等

青単多いって予想してたんだけど、使用者は3人だけ

しかも2人は一緒に行ったエスパーと中田だから、関東では流行ってないんかな?

勝率で決勝には行けなかったけど、中田も4-1だったし弱くは無いと思うんだけどな〜

運営とかは問題無くて楽しめました(´∀`)

途中でルール関係の事あったけど、しょうがないし

普段対戦出来ない強豪プレーヤー達と対戦出来ただけで収穫

次回もあったら是非参加したいです(^_^;


後エスパーにはムチャクチャお世話になった

ここ見てないだろうけど、ホント感謝してますm(__)m

色んな人にお世話になりすぎなんで、いつか何かお返ししなきゃな…


んじゃ、参加者の皆さんお疲れさまでした〜

|

« DM関東CS決勝トーナメント | トップページ | 3連休の流れ »

DM」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
いつも見てます。

ネクラのレシピどこにのってるんですか?
おしえてください。

投稿: YOSI | 2009年10月13日 (火) 18時57分

関東DMチャンピオンシップのHPにて大会レポートが上がってるので、そちらで見れますよ

投稿: PULU | 2009年10月13日 (火) 19時07分

ありがと~~♪

投稿: YOSI | 2009年10月13日 (火) 19時15分

はじめまして。
4回戦目に当たったものです。
決勝トーナメントは行けたものの、お互い1没は残念でしたね。

あとミクシーやってるんでよかったらマイミクお願いします^^
長文失礼いたしました><

投稿: からあげ | 2009年10月13日 (火) 20時04分

はじめまして〜

ホントお互い残念でしたよね

申し訳ありませんがマイミクは実際の友達だけって決めてるので…
カードやってるのも完全に隠してますし(^_^;

投稿: PULU | 2009年10月13日 (火) 23時42分

お疲れ様でした。自分は決勝トーナメント一回戦目に当たったものです。次の機会があれば、出来たらフリー対戦お願いします。

投稿: たろう | 2009年10月13日 (火) 23時51分

お疲れ様でした。

負けたものの勝負自体は面白かったんで、こちらこそフリーお願いします

投稿: PULU | 2009年10月14日 (水) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DM関東CS決勝トーナメント | トップページ | 3連休の流れ »