« いいなぁ焼き肉… | トップページ | 書いてなかったけど »

2009年10月15日 (木)

懲りずに

黒ラン作った〜
元々1番好きなデッキタイプが黒ランだから、宝剣殿堂の後も定期的に作りたくなるんだよねw

ライフ→ジェニーorトリッパー→ジェニーって流れからランデスすればいけるんじゃね?って突然思ったのがきっかけ

ジェニー増やしたおかげで、もともと薄い耐久性が更に薄くなりましたとさ

未だに黒ラン=トリプルブレイン4積みって考えが抜けないしw


いつも弱いって気付いてすぐ崩すけど、今回はどれくらい持つかなぁ…

|

« いいなぁ焼き肉… | トップページ | 書いてなかったけど »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいなぁ焼き肉… | トップページ | 書いてなかったけど »