« バイトが無い日 | トップページ | 最近 »

2009年10月22日 (木)

公式に向けて

ネクラギャラクシー以外に大会で使えるデッキ作らなきゃって思った

一応ガチデッキって呼ばれるものは他にも持ってるけど(むしろガチしかないw)、大きい大会とか賞品がかかった大会ではネクラギャラクシー以外使う気になれない

だからホワイト使いたかっただけの黒ランさっさと崩して、HDM作った

HDM選んだのはバジュラズ・ソウルが使いたかっただけ( ̄〜 ̄;)

作ってる最中にドローの為だけに青入れるのが微妙な気がして、しかも入れたい青全然無くて7枚だけ…

なら青抜けばいいんじゃね?って思って赤緑黒w

多分誰かがとっくに作ってると思うけど、自分はこの色のHDM初めてだから試してみる


あとは手持ちにあったロマネサインを安定性重視に

大きい大会で使う以上速攻に耐性のあるデッキ使いたいし

ドルゲーザは前に回したけど向いてないんでw

手札がいっぱいあると何していいか分からなくなっちゃうから(笑)


とりあえずしばらくは

・ネクラギャラクシー
・HDM
・ロマネサイン

の3つを調整してく


ネクラギャラクシーは結構調整済だから、最初は下の2つからかな

そういえば全部青入ってないなw

ブレインと宝剣使いたいから、ってまたなんか作るかもしれない

|

« バイトが無い日 | トップページ | 最近 »

DM」カテゴリの記事

コメント

ヤナーが同じ色でドラコンを過去に組んでた気がする
 
回し方の参考に聞いてみるのもいいかも
 
環境は全然違うし、ランデスと除去じゃ戦い方は全く違うけれども、プラスに働くと思う

あると思います!!

投稿: ベー | 2009年10月22日 (木) 19時37分

そういえばw

すっかり忘れてた…

まぁ色々聞いてみるよ

投稿: PULU | 2009年10月23日 (金) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バイトが無い日 | トップページ | 最近 »